
Canonプリンタを純正でない楽天市場など

Canonプリンタを純正でない楽天市場などで売ってるインクを使うと具体的にどこから壊れてくるんですか? 写真印刷が綺麗にできない、とか? 色むらとか?

前に純正じゃないやつを使ったときはインクが埋まりました。もう10年くらい前の話なので今は改善されているかもしれませんが…

バスコンを買うのに、平成22年式コースター4000ccターボか、平成15年式日リエッセII 4200ccのどちらにするか迷っています。価格差は200万円。 現行のコースター4000ccターボチャージャーと、日野リエッセII 4200cc 6気筒とでは、走り方や力強さに大きな差はありますか?。

みなさん 車種選びには 苦労されているようです。 言われるように4000ccターボ 4気筒と 4160cc?ターボ無し?6気筒ですが。 排ガス規制の問題もあり 同じターボでしたら 4160cc6気筒ターボ(175PS)が 良いと思います。 コースター愛用者は EXなどのエアーサス付きが 乗り心地が良いと 言われますが、コースターやローザの場合 フロント2バック リア2バックの提灯が付いていて 板バネよりは 乗り心地は 良いですが 同じエアーサスなら シビリアンのフロント2バック リア4バックの方が 理想です。 また 車の形の好みもあるのも事実 私的には シビリアンのエアーサス付きで 三菱ふそうの4890cc(185PS)エンジン搭載ターボ付きが ベストチョイスでは ないかと思います。 6MT 6ATの選択は必要ですが。