読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

只今宿泊しているホテルに関して質問します。 今現

只今宿泊しているホテルに関して質問します。 今現在泊まっているお部屋の不備は了承していましたが、流石にそろそろどうなのか皆さんの意見を聞いてみたいと思います。 明日から同じホテルに宿泊予定してます。 その中であまりクレーマー的な存在にはなりたくは無かったのでどうすれば、、、、 と、悩みに悩みました。 このホテルは以前にも宿泊していて、とてもいい印象でした。ので、クレームを付けるのを避けてましたが、駐車場にしても不親切、、、 と、言いますか、私が乗車しているのがポルシェのカイエンになりますので、ご存知の方には理解が出来るとは思いますが、何分にもデカイんです。 しかも左ハンドルですので、繁華街には適さない車です。 先日に宿泊した一流ホテルマンの方にはご理解を得て特別に�

��放して頂いたスペースを設けて頂きました。 このホテルには隣接している立体駐車場があるのですが、勿論入るはずも無く、、、 他の管理人は居ますが、少し距離があります。 2400円という金額にも納得していません。 本当であれば1500円です。 今回の投稿は宿泊のお部屋なので少し話がズレましたが、とりあえず入ってすぐに分かったのは、湯沸かしポットにお水が入っていた事です。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 尚且つシャワー の部分から水漏れが半端では無く。 予約サイト側から交渉して頂いたのですが、別途6000円頂戴致します。との回答です。 もう1回粘ったのですが、やはりシャワーヘッドの交換のみ。です。 私が言いたい事はあくまで宿泊者がどう思うのか、ホテルマンの方が見たらどう思うのか。 と、いう点

と普通なら今現在の部屋と、6000円とって別の部屋。つまり二部屋取るというホテル側の選択は正しいのでしょうか。 申し訳御座いませんが、回答出来る方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

この洗面台は古いビジホクラスですね。6000円追加でもう一部屋のくだりがイマイチわかりません。どうしたいのか?水漏れがシャワーヘッド交換で解決するなら部屋追加は必要ないし、シャワーヘッド換えても解決しないなら部屋移動してもらえないのか?この場合ホテル側の不備であり、客の都合ではないから、元の部屋は料金フルなり一部キャンセル料もらった上でもう一部屋ではおかしい。単に部屋は潰して新しい部屋を用意すべき。 湯沸かしポットは前の客の水を抜いてない清掃員のミス。指摘だけしていちいちゴネない。駐車場は特別に普段空けないスペース空けてんだから、料金に関しては一般と同じでないのは理解する。私ならこういう対応です。ポルシェ乗ってる人とはきっと思考回路が違うでしょう。

ヘッドライトの点灯について 現在グランドアクシスに乗っているものです。 オークションでグランドアクシスを購入したのですが、ヘッドライト(社外のフォグランプ)がアイドリング時には点灯 するのですが、回転数を上げると消えてしまいます。また、減速時にブレーキをかけるとまた点灯します。走行中は点灯していない為、危なくて乗れません。どなたか同じ症状になった方知恵をお貸しください。 ちなみにローのフォグランプとハイのフォグランプの2灯ありどちらも同じ症状です。 配線はローのフォグランプは(ロー配線&マイナス(フレーム))でハイのフォグランプは(ハイ配線&マイナス(フレーム))です。 回答の方よろしくお願い致します。

アース不良じゃないですかね。アースを点検するか取り直してみてはいかがでしょう。