読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめのプロテイン教えてください! 現在Z

おすすめのプロテイン教えてください! 現在ZAVASホエイプロテインバニラ味を牛乳に溶かして飲んでますが、 溶けにくい事と甘ったるい事もあり、切れたら他のにしようと思います 味・価格・効果の面から見てコスパの良いプロテイン是非教えてください。

こんばんは。 医薬品でないので効果は保障できませんが水割りで美味しいのは ビーレジェンド・ホエイプロテインです。 甘ったるくない南国パインは評価が高いです。 アマゾンでも買えますが計量スプーンがついてないので初回は メーカーから買いましょう。 私のお奨めの、お徳用プロテインはゴリラプロテインです。 水にさらりと溶け、水を少なめにすれば、ほんのり甘いので ついつい、お腹が減ると飲みたくなります。 ドイツ産のホエイで、そそります。 またホエイプロテインは牛乳から精製されて高い値段で取引 されてます。牛乳と混ぜたら精製した意味がありません。 アメリカ人も牛乳で飲んでいないですよ。

美容師の方、美容院に詳しい方教えてください。 オープンして2年目の美容室にオープン当初から通っています。一番最初に担当して頂いた方Aさんが変わらずにずっと施術してくれています。 そ の方の休みは、毎週木曜日です。 先月、どうしても木曜日以外に時間が取れなかったため、木曜日に予約しました。その際、「いつも担当しているAは休みになりますが宜しいですか?」と言われたので「すみません、木曜日しか空いてないもので」と予約させて頂きました。 カット当日、担当が変わった美容師Bさんに「Aは結構すごい人なんですよ〜。上の立場で〜」とお話しされ、、、その時はなにも思わなかったのですが帰宅後数日してから「あれ?指名料Aさんに払いなさい」という事だったのかな?と心配になりました。 私の勘

違いでしょうか? その後ネットで調べましたがメニューに指名料は記載されていなかったので、どうするべきか。。 また、調べて分かったのですが、都内に何店舗か出しているそうで社長さんの次に偉い方みたいで、通っている美容院の店長さんでした。 「指名もらうために美容師さんは云々かんぬん〜」と聞くほどですから、指名料って特別ですよね。 ただ、何度も通っていますが「Aさんでお願いします」と言った事はありません。 今までのままでシラッと指名料払わずに通っていいのでしょうか? メニューに指名料が無いという事は、指名料金の制度が無いのでしょうか? 詳しい方、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

メニューに指名料の記載が無い 今まで担当をこちらからお願いしたことが無いのに同じ担当 毎回 担当を指名してないにも関わらず 「Aは休み」と気を回して聞いてくれる 、、、そのサロンの入客の仕方が 「前回担当が可能なら入る」という事だと思いますよ。 今回別の方が担当したなら 「店長が売れてて忙しいから出来れば担当替えして欲しい」と店側が考えれば 次の予約の際に 「担当どうしますか?」 と聞かれる可能性も有ります、その際に指名の説明も有るかもしれませんし、、、 予約が被って 不可 の場合 他の担当でも?という場面が偶然今まで無かったのかもしれませんね、そんな場面が来れば今後説明が有るかもしれません 特に気にしなくても大丈夫だと思いますが 「良い関係のために指名制なら払いたい」とお�

��えなら こちらから聞いてみるのは失礼ではありませんし逆に嬉しいです。