読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週土曜日にネット通販をし、購入しました。日時指定をし

先週土曜日にネット通販をし、購入しました。日時指定をし、明日火曜日午前にヤマトの指定をしています。ですが、いまだ発送メールが来ません。 心配になり、ネット通販へ電話をしましたが、ネット通販ではもう商品をヤマトへ渡しており、伝票番号も出ているが、ヤマトが登録をしていないために配送状況などが確認取れない、といわれてしまいました。 明日届くのか知りたいのに、確認できないのですが、こういうことはよくあるのですか?たまに通販で買い物をしますが、ほぼほぼ予定通りに配達されていました。こういうことあったからがいらっしゃれば教えてください。

もう1度販売店に電話をして伝票番号を聞いて、その番号でヤマトに問い合せて下さい。

ヤフーオークションで出品されている新品のノートパソコンについてです。 商品箱のラベル画像で12桁のMAC・同じく12桁のWMAC・36桁の(ハイフン含む)UUIDというのがおもいっきり表示されていますが、これを落札者以外の人物が知られることで何か悪いことが起こりますか? WindowsOfficeのプロダクトキーのようなことをイメージしています。

>>WindowsOfficeのプロダクトキーのようなことをイメージしています。 MACアドレスなどとは似て異なるものです。 落札者や出品者の住所を商品説明欄に掲載していなければ問題ありません。