読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

アンドロイドのEdyアプリが突然起動しなくなりました。 「 他のアプリが、おサイフケータイの機能を使用しています」と表示され、アンインストール&インストールしなおしても状態が変わりません。 再起動を試みましたが、直る気配がありません。 「何度もエラーが出る場合は電源を切ってSIMの抜き差しをしてください」と出てくるようになったのですが、元々SIMというものに疎いのでSIMは使っていません。 突然故障したのでしょうか。 因みに名前は忘れましたが、ノートパソコンの上にスマホを置くと音が鳴って反応していた機能も、スマホを置いてみたものの音が鳴らなくなってしまいました。(以前、楽天ポイント受取りや楽天市場での決済などに使用していたような記憶があります。) 故障するような使い方はしていな��

�のですが、端末の故障でしょうか?

Edy以外のおサイフケータイ機能、あるいはFelicaを使用した会員証やクーポンなどを使っていませんか?。 また、再起動は試していますか?。