ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前

ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から行ったのですが、苗字の漢字が難しく、一文字だけ?表記をされた状態で商品を注文してしまいました。読み仮名も登録はしてありますが、 商品はきちんと届くでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

住所と氏名が確認できれば大丈夫だと思います。 連絡先も登録してあれば、配達業者から居住の確認の電話があるかもしれません。

HoneyWorksのメガネについて質問です。 私は、ネットで『綾瀬恋雪では、ないハニワのメガネを予約しました』そしたら、メールで「ご当選した方には12月上旬に…………」と来ました。ですが、ネットで調べると綾瀬恋雪のメガネが、抽選でした。『綾瀬恋雪では、ないハニワのメガネ』って、抽選なんですか? 長文失礼しました。

ネットの抽選は、先行(先に買いたい人)で、今月の17日から一般発売されます! 間違ってたらごめんなさい(;´・ω・)