読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで注文しました。 昨日発送連絡

ヤフーショッピングで注文しました。 昨日発送連絡をもらいましたが、追跡番号・配達業者が記載されておらず、 教えてほしいとメールしたところ返信がなく、電話も出ません。 ショップの評価みたところ、すぐに届いたという内容や、発送連絡から3週間して 届いた等あり、また、どの方にも追跡番号・配送業者の連絡がないようで、そこの指摘 を評価に記載されている方もいました。 昨日午前中に発送連絡をもらったので、今日届くだろうと待っていても届きません。 自分で調べたくても、追跡番号も配達業者もわからないので調べようがありません。 支払いはカード払いなのですが、最悪商品届かない場合、支払いのキャンセルはできる のでしょうか? 何度かヤフーショッピングを利用していますが、このようなことは�

��めてです。 お分かりになられる方、ご回答を頂けましたら幸いです。

ショップしだいです。 全てのショップが追跡番号・配送業者のなどをメールで知らせるとは 限りません。 中には、入金確認メールゃ配送修了メール等一切送らずに、 行き成り商品が届く事も有ります。 貴方の場合は、利用したショップは初めて利用されたかと思います ショップを初めての利用する際は、多少手数料が発生しても代引ゃ後払いを 利用擦る事をお勧めします

車の保険について。 29歳の旦那の保険です。転勤により、電車通勤になり、車にほとんど乗らなくなりました。土日に最寄りのスーパーやショッピングモールに行く程度です。今は、月払い7300円ほ どで、車両保険も付けています。 祖父にもらった等級ですので、できればそのまま東京海上にお世話になりたいと思っていますが、東京海上で走行距離などで安くなる方法はありますか? 運転手の制限や人身傷害の金額はギリギリのラインですので、変えるなら車両保険か、、使用頻度で安くなるのがベストです。 よろしくお願いします。

詳しくはおつきあいのある代理店に確認してください。 東京海上日動は走行距離は関係ないです。 『使用目的』がどうなっているか確認してください。 お祖父様から等級を承継したからといって東京海上日動で契約し続ける必要はないです。 他の保険会社でも等級は引き継げます。 どうしても『東京海上ブランド』がいいという事でしたら、東京海上グループイーデザイン損保があります。 イーデザインでしたら『走行距離』も対象です。 ただし、手続きは全て自己責任です。 代理店型(現在契約の保険)も基本は自己責任ですが、担当者のフォローがある分、負担は軽減されます。(その分、保険料は高いです。) 現在の契約の満期日が近いのであれば、一度試算されてみてはいかがでしょうか?